判子総見

使い途が見えない消しゴムハンコの数々

呼出しシリーズ89「土俵祭り後、府立体育館の玄関先」

f:id:satohanko:20170619221854j:plain

気がつけばいつぶりよアンタという更新であります。全国に2、3人くらい居そうな更新を待っていただいてた方、すいません。てへ。

さて今回「89」と言ってますが5つまとめてドーーンです。
土俵祭りの後、触れツアーにでかけるまえにご披露の図です。大阪、前々日の某行司さんと呼出しさんがゲストのトークイベントと、前日の土俵祭りを見にいったんですよ。ご油断したわけじゃないのに初日が詰まってしまったからさ……。

なお、こちらのハンコ、一番左っかわの人を彫ったあとに「いっそのこと全員いってみちゃおうかしら」とひとつひとつ進めていったので明らかに口開けてる人が多いです。気にしないで下さい。そして、全員大きさがばらばらなので、上の集合図はスキャンしたあと大きさ微調整してます。

ではバラで↓

f:id:satohanko:20170619223054j:plainf:id:satohanko:20170619223114j:plain

f:id:satohanko:20170619223133j:plainf:id:satohanko:20170619223159j:plain

f:id:satohanko:20170619223241j:plain