判子総見

使い途が見えない消しゴムハンコの数々

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

呼出しシリーズ45「初切、そしてハリセントス」

初切...それは力士と力士と行司の爆笑ステージ...そしてそこに呼出しさんは加わらない...。呼び上げはやるけど...。だけど私は待っています。終盤にさしかかったところに絶妙な間合いで投げ込まれるハリセンを...。だからスリッパだけの回だと物足りません..…

呼出しシリーズ44「さがりをたたむ水付け係さん」

東で水付けしてるの図ですね。これはテレビの中継の画をもとにしております。そして、冷静にさがりのさがってるやつの本数(単位は本か?)を数えてはなりません。彫った本人からの希望申し入れであります。 (2/7作成)

呼出しシリーズ43「呼び上げあとのホーキ一周」

場所後、じゃあ彫りますか!て時の恒例、箒でございます。 この回はススっとしながら俵のまわりを一周の図。 まだまだいくらでもやれるなホーキ判子..。(1/31作成)

【番外篇】「仁義なきおみくじ」全8種類

前回更新したのが12月半ば...クリスマス正月七草粥節分誕生日バレンタインを経て大変久方ぶりでございます。あけましておめでとうございます。本年も何卒ご笑覧ください。...ということで年末年始はオスモーじゃないモノを彫っておりました。ライブイベント…