判子総見

使い途が見えない消しゴムハンコの数々

呼出しシリーズ57「鼻血待った!その時、呼出しさんが動いた」

f:id:satohanko:20150509214137j:plain

鼻血待ったが行司さんの手によりかけられたその直後、
そういう展開になるであろうと、土俵下で紙をモミモミし、なんなら鼻にツッコミやすいように紙縒りをよって準備万端になった状態の紙を土俵に持参するグッジョブ呼出しさんの図であります。
彫ってる途中で手元が狂い「なんか稽古まわしになっちまったよ」になった件はやさしく無視していただければ幸いです。
以上をもちまして五月場所前の判子はおしまいです。また場所あけに〜〜!

(5/9作成)