判子総見

使い途が見えない消しゴムハンコの数々

いらっしゃいませ!(webで)※URL加筆しました※

f:id:satohanko:20170226223826j:plain

お店のURLはコチラになります

https://satohanko.stores.jp/

 

 

行商イン浦和で売るモノをドーーンと作ったんですよ。
そのドーーンが残ったんですよ。ある程度。
そこで考えました。通販。インターネットで通販だと。
ということを割と1月中に計画し、まあ2月半ばから始められるかなと思っておりましたが自分のチンタラ加減を計算に入れておくことを忘れておりました。そして3月です。

3月1日午前0時( 2月28日深夜)頃から「判子総見ウェッブ販売所」を始めます。

浦和の残り在庫だけだとなんだか申し訳ない気がするので、新商品としてハンコ(小)本体を用意しました。申し訳ないとか言いながらもけっこうな高値です……。
▼こんな感じ。全5種類。

f:id:satohanko:20170226224605j:plain

また「一筆箋」や「ぽち袋」など一部のモノに関しては、材料がまだありますので当分の間、販売しようかな〜とも思っております。

 

「販売所」を公開に設定して、どうぞいらっしゃいませ!状態になったらURLをこちらで告知いたします。その時はよろしくどうぞ☆