読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

判子総見

使い途が見えない消しゴムハンコの数々

鬼よ笑え!来年の「判子総見」見参情報ッ

展示インフォ

この前、ひーこら言いながら無事終えた「判子総見イン田端」ですが、そこにご来場いただいたお客様のご縁から、なんと!なんとなんと!年明けにまた販売を〜やりま〜す!


とき:2017年1月5日(木)から31日(火) 
※11日(水)、18日(水)、25日(水)はお店の定休日。
※営業時間は10時〜19時(初日1/5はお店は10時で私の販売だけ12時から。最終日は15時あたりまでになります。

ところ:さいたま市浦和区 日本茶喫茶・ギャラリー 楽風(らふ)
    1階「ワンクリエーター」コーナー/入場無料

    >お店のサイト

先日、お店で打合せをさせていただきましたが、ワシがこないなとこでやらせてもろうてええんですか?ていうような素敵で落ち着いた雰囲気のお店です。お茶屋さん(相撲茶屋ではないスよ)がやっている喫茶店だけあってお茶美味しいっス!近くには調神社という浦和っ子の初詣といえばココというような神社がありますので、初詣がてらお茶しにいらしていただければコレ幸いです。

それで、大事なことを言います!
今回はお店の一角にある委託販売コーナーにお邪魔してのアレヤコレヤですので私はお店におりませなんだ!(ご来店される方で折角来たんだからもてなせやコノヤローという方は個別にご連絡を。一緒にお茶しましょう。)

↓ちなみに喫茶スペースのこのような場所にお店を広げます(画像はお店のサイトからお借りしました。もちろん他の作家さんの様子ですよ)。

f:id:satohanko:20161028222646j:plain

まだウリモノの詳細をきめてないのでアレですが、前回の展示で売り切れちゃったやーつに加え今回はニューーアイテームも登場予定です(ものすごく自分の首をしめてます)。どうぞお楽しみに〜!詳細は随時アップしまっス!