判子総見

使い途が見えない消しゴムハンコの数々

展示まだまだやってまーす!&物販情報ほか

展示三日目が終わりました。平日だってーのに、ご来場いただきホントすいません&有難うございます!!!!!

そして、実行委員こと店番ガールズの経費のタシにと思ってやっております(素直に言い過ぎた)、物販情報です。
★土日を待たずして売切れました
・ポチ袋Aセット
・ポチ袋Bセット
・てぬぐい(ピンクver.)
・レターセット(3種類全部←9/30追記)
こちらをご購入予定だった方。大変申し訳ございません!!!!会期中の再販の予定もないのです...。

★そこで付け焼き刃的(自分で言うな)ニューなグッズ登場
・ポストカード・購入される方がお好きなの選んでいただき3枚100円

ハガキ紙にハンコ押しただけ...って言うことなかれ!
かなりいい紙です..から...。

★あと、すいません、金曜日は勤め人の店番ガールズそれぞれ仕事に行かねばならず、物販をお休みさせていただきます。もーーーしかすると私が数時間お店に行くかもしれませんが可能性は低いのです...金曜行く予定でなんかグッズ買ったろかい..という有り難い予定を組んでくださってる方、重ね重ね申し訳ございません。

あと、土日は開店から閉店まで私もおりますので「サトやんと遊ぼう!トントン相撲祭り/勝ったら景品つけちゃうかも」を開催予定。あくまでも予定。

まだまだ終盤戦、皆様のお越しを静かにお待ちしております。