判子総見

使い途が見えない消しゴムハンコの数々

展示やってまーす!&図解!お店まで

本日より始まりました「判子総見」展。平日だってのに来て下さった方も居て有り難いことこの上ないです。
で、今回は(始まる前に書け!という話ですが)、駅からお店までの道順を詳しく!お届けします。

1)JR山手線田端駅の「南口」で下車です。こちらがその南口。

f:id:satohanko:20160928001410j:plain

改札を出た時に見える景色はこんな感じです↓
待ち合わせに使えるカッフェーなど無いのですよ。

f:id:satohanko:20160928001419j:plain

2)改札を出て右手にウワ〜て感じの階段があります↓
斎場と地域住民の方のバチバチを感じながら登ってください。

f:id:satohanko:20160928001436j:plain

3)階段を登りきると横断歩道があります。理髪店の回転灯(?)方向に進んでください。

f:id:satohanko:20160928001451j:plain

その通りの並びには某宗教団体施設や鉄道ファン向けのお店があり、で、すぐに会場のKAZARI屋さんです。

f:id:satohanko:20160723213846j:plain

駅からここまで2〜3分。あっという間です。

※展示してあるものは撮影&SNSとかそういうのにアップしていただいて、大丈夫です。ですが、エゴサ派ではない私であっても、ふとした折に酷評を目にするとしょんぼりしてしまうので、ワールドワイドウェッブ上に書いていただく際は3割増で褒めてください...。

※そして作者のワタクシめは本業がパッツパツで土日と平日ちょびっと行けるかな?くらいしかお店につめておりませんが、12時〜19時の間ならいつでも入れますので気がむいたら是非お立ち寄りくださいませ。