判子総見

使い途が見えない消しゴムハンコの数々

展示やりまーす!&物販情報

f:id:satohanko:20160918000838j:plain

本日、設営前の最終打合せが済んだところです...が!まだ!準備が終わっておりません。相撲見物との両立に悩むといったところでしょうか。

今回は目指せ経費の穴埋め!(おっと、内情がポロリと...)物販情報のお知らせです。

☆シール(2種類)。1シートにつき6ポーズを2種類。1シート200エン
 →これまでお手製のモノを作ってはいましたが今回は初!業者さんに!発注!引き続き透明なフィルムに印刷したものになります。これでもう色落ちに水落ちに悩まなくても大!丈〜夫!(イナバ物置のCM口調で)

☆手ぬぐい(黒/茶/ピンク) 1本600エン
 →この記事の上に置いてあるチラシ画像とおなじ、例の「懸賞2周柄」を用意しました。手ぬぐいの種類は特岡か岡。今年は作ってみたら意外といける、ピンクが新色です。なお、この手ぬぐいはひとつひとつ押印してるモノなのでカスレとかズレが生じている場合もあります。ご了承を。

☆ぽち袋(全5枚で1パック。それを2種類)  1パック5枚入り350エン
 →比較的、気合いいれました!インクジェット出力。下の画像は10種のうちの3種。これに何をいれればいいのかわかりませんが、実行委員2名と私、頑張って作りました。

f:id:satohanko:20160918001025j:plain f:id:satohanko:20160918001056j:plain f:id:satohanko:20160918001136j:plain

☆レターセット(便箋6枚に封筒3枚を1セット。が3種類)  1セット400エン
 →実行委員リクエストにより、シンプルなれどけっこうイイ感じ(思いっきり自画自賛)の仕上がりでつくりました。是非、借金の取り立てや昔の恋人に復縁をせまるお便りを書いていただければと。

 

そのほか、場所を提供してくださってるKAZARI屋さんでは写真を楽しく飾るための雑貨が多く販売されているので、その商品にハンコをバーンとしたモノも出せればと計画しております。

え〜なんだか金の話ばかりで人としてのスケールが問われそうですが、仕方有るまい、そういう人間だ!ということで今回の告知でした!!