判子総見

使い途が見えない消しゴムハンコの数々

展示やりまーす!&記念に押してって情報!

f:id:satohanko:20160907222148j:plain
さて、開催まで1か月をきった展示。鋭意準備中(焦りとともに)といったところでございます。そこでッ!ちょいちょい!展示プラスアルファの細かいとこを告知したいと思う次第でございます。

ご来場記念判子、彫りました!
わざわざハンコの展示に来てくださったのだから記念に押してってくれ...ということでアナタとワタシの心の1ページに押してくだされば幸いと、彫りおろしてみました。
紙に押す用にインク(色は黒一択)はこちらで用意しますが、押印する紙類はご持参いただければと思う次第です。

「アレ、押してみたいんだよ」リクエストも!
記念判子彫りました言うても、そんなドーンとしたものではない...ということで考えました。ご来場を予定されている方のなかで、これまでの当ブログで公開している判子の中に自ら押してみたーい!というものはございましょうか?もし...もしも、ございましたら当記事のコメント欄にリクエストをお寄せください(たしか私が認証しないとコメントは公開されない設定のハズなのでレスポンスが悪い際はご容赦を)。判子の破損&劣化具合にもよりますが何個かは持参いたします。

そのほか、物販情報なども日を改めて当ブログで告知致します。
お楽しみに(って思っていただけると心強いな...)!