判子総見

使い途が見えない消しゴムハンコの数々

9/27〜10/2・ハンコの展示、やります!!

これまで彫って参りました消しゴム判子の展示を秋場所終了後、9月の終わりにやります!わあ身分不相応!

「判子総見〜おすもうのハンコ(但し呼出しさんばっかり)展〜」
開催期間:9月27日(火)〜10月2日(日)/営業時間は12時〜19時
会場:「こころ写真かざり屋」内ギャラリー
    (東京都北区田端1-23-7)

主催の実行委員Mさんのダンドリにより、田端の雑貨屋さん兼ギャラリーのギャラリー部分をお借りしての開催です。

これまで彫った(呼出しさんに特化した)判子の展示をメインに...いやそれしかお出しするモン無いんですけど...静かにやりたいとそう思っております。
展示のほかには「判子の図案を用いた物販で小商い(実行委員2名と私の経費捻出を目標にアレやコレやを今から作ります)」「無愛想な作者によるもてなし(このスケジュール切った時からは予想できないくらいの仕事が繁忙期になること必至なので土日あたりに)」等、ほかにもちょいちょいちっさい何かもあわせてやります。

どうしてもとは口が裂けないと言えませんがお暇なら来てくださいませ〜!

会場の詳細は「かざり屋」さんのfacebookで

・会場の様子

f:id:satohanko:20160723213846j:plain
↑外観

f:id:satohanko:20160723213918j:plain f:id:satohanko:20160723214003j:plain

f:id:satohanko:20160723214044j:plain f:id:satohanko:20160723214211j:plain
↑ギャラリー部分内観(かざり屋さんから拝借)


細かいことは発表できるレベルまで煮詰めてからお知らせいたします。
何卒宜しくお願い致します!